2013年05月10日

雑談

どうも五朗兵衛です。

雑音の方ですが友人となんどか試して見た所
どうも向こうさん(スピーカー)には声8〜9割雑音1〜2割で聞こえるみたいです。
気にならないレベルらしいですがはたして・・・

ノイズってレベルじゃないエコー?の時はスカイプ自体を再起動すると復活しました。
う〜んどういうこと何やろ(´Д`)
エコーみたいなんで通話不能になる時の発生条件が知りたいが・・・

まぁもうちょい様子見るか(´・ω・`)

そういえばちょっと前にヴァイスの今年あと何買うのか聞かれました。
私的には今の所、犬日々のエクストラだけなんですが・・・
持ってるタイトル的には禁書来て欲しいですね。
あとカムバックで頼むからCANNAN来てくれ

レベル応援
2/1カウンター
1/1/7500を倒せるレベル1
3/2アルファルド

この辺が来てくれれば御の字だから頼みますよ。武士さん〜
ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 01:29| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

始めましたって言ってそうそう(⌒-⌒; )

どうも五朗兵衛です。
Skypeがつながるが・・・(~_~;)
雑音がひどいなぁ
pcの買い替えは前から考えていたが早めるかな
でもそれで治るのかしら;^_^A
回線に問題なら意味ねえしな

いっそiPhoneでSkype対戦できるか調べるか(⌒-⌒; )

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 15:41| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

Skype対戦始めました

どうも五朗兵衛です。
時間が合わなくてヴァイスの大会に行けない(~_~;)
ということで

Skype対戦始めました。(≧∇≦)b
とりあえずテンプレ

【居住地域(店舗名)】大阪
【年齢】23
【経験】fate/stay night参入時からやってますのでルールは大丈夫です。
Skype対戦は未経験です。
【求める相手】skype対戦
【希望日時】オンライン時ならOK
主に夜から深夜になります

skype名 gorobe-skill
skype表示名 五朗兵衛の戯言

対戦してくださる方スカイプに連絡ください。
あとまことに申し訳ないんですがpcのスペックが残念な関係で
画質低い(~_~;)絵自体は普通に見えるので持ってるタイトルなら判別可能

ま、一報くれたらありがたいです。

ではではー
posted by 五朗兵衛 at 20:28| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

青赤はやて&ヴィータデッキ

どうも五朗兵衛です。
新しいパックが出たし新しい「はやてデッキ」を作ろう(´∀`)
と言うわけで「はやてデッキ」です。

響け終焉の笛、ラグナロク!

58357416.gif

Lv0
ウキウキなのは 4
戦闘教官ヴィータ 3
久しぶりの再会なのは 2
お寝坊さんシャマル 2
まどろみの時リインフォース 2

Lv1
ヴィータ&ザフィーラ 4
屋上の邂逅 ヴィータ 3
湖の騎士シャマル 3

Lv2
ユニゾンイン!はやて 3
管理局員ヴィータ 3
守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ 2

Lv3
マスターはやて 3
一心同体 はやて&リインフォース 2
怒りの眼差しヴィータ 2

EV
誰も傷つけないように 2 
魔法訓練 2

CX
約束の朝 3
癒しの力 3
石化の槍ミストルティン 2

さっき「はやてデッキ」といったな。あれは嘘だ。
・・・というのも新しい3/2のはやてを使おうとした場合
@3/2はやては早だし出来るトップチェッカー
Aトップチェッカーは圧縮していた方が強い
B圧縮するならデッキを早く回さなきゃ
Cコスト払って集中してできるほどメインフェイズ擬似チェンジは軽くない
DならシャマルやなのはでCXシナジー削りを使おう
E中盤に使うはやてに魔法なしか。魔法もちのヴィータ入れよう
Fはやて少ないなぁ。はやてデッ・・・キ?いや「はやて&ヴィータデッキ」だ

ということで前置きが長くなりましたが解説です。

このデッキは集中が入っていませんがウキウキなのはと湖の騎士シャマルのCXシナジーで
デッキがガンガン削れて行くので特に問題はないかと。
このデッキのキャラはすべて魔法もちですので成功率も結構高めです。
後衛にはヴィータのお供に湖の騎士シャマル、レベル応援のシャマザフィを採用しております。
ユニゾンインは基本的にチェンジに使う感じですね。後衛にも置けますのでレベル応援を持って来れなかった場合は代理に(´・ω・`)

イベントには誰も傷つけないように、魔法訓練を採用しています。
ヴィータを回収する上でははやてからの贈り物の方が2枚回収できますが、こちらはこのデッキの全てのキャラを回収可能と安定します。

ではでは〜


posted by 五朗兵衛 at 00:46| Comment(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。