2013年07月09日

ヤフオクで買ってみると

どうも五朗兵衛です。
本日家に帰ってみるとヤフオクで落としたカードが届けられていました。
というのも『ナツVSゼロ』が安かったので衝動買いしたのでした
で、届いたのがこちら
securedownload.jpg




(´・ω・`)・・・多くね。
どうやらカードが折れないようにするためにカードで厚くしていたようです。
ヴァンガードのカードは知らないけどこれどういうカードなんだろう。
ヤフオクでカードを折らないようみんな工夫しているがこの方式は初めてだなぁ(´・ω・`)
折らないようにする工夫は他にもいろいろありました
・ダンボールではさむ
・サランラップでぐるぐる
・キャラスリーブに入れて重ねる
・カードプロテクターに入れる
・板に貼り付ける
・A4サイズのファイルに入れて送ってくる

よう考えるものだね〜
てか板にセロハンテープで貼って送るのだけは勘弁してくれよ(´Д`)
取り出す時かなり厳しいんだから。

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 22:33| Comment(0) | ヴァイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

雑談

どうも五朗兵衛です。
雑談〜

ヴァイス
ビビオペが発売されて戦ってみました
早出しで出てくる2/1ブルーが強いですね。
ちはやといいブルーといいこれはレベル1でコスト軽いレベル2を早出しするのが流行りそうな気がする(^_^;)
あとちょっと前の記事でランサーかアサシンデッキを作ると言ってましたが(^_^;)
・・・厳しいなぁ
理由としては
ランサー
メインになるはずのzeroランサーが2/1cxシナジー依存と
見事に使いにくい(^_^;)
3/2のランサーが欲しいなぁ
バゼットさんの方の3/2ランサーはソウルマイナスがあるから
3レベルスタートと同時に展開したいけどそうなるとクロックアンコールが欲しくなるなぁ
でもアヴェンジャーはマスターデッキ向け、呪詛の具現バーサーカーは色と単体でのパワーが厳しいな
cxで補おうとすると今度はランサーのcxが邪魔になる(^_^;)
うーん厳しい

アサシン
・・・アサシンの数が結構必要なのに売ってないなぁ
他の素材はだいたい揃ってるが・・・なんか一方通行デッキ作る時と同じ感じです

ところで
そろそろ新タイトル欲しくなりアイマスのカードを集め出しました
とりあえず美希デッキをイメージするか

アニメ
最終回の時期です
そして夏季アニメがはじまります
とりあえずイリヤと化物語は確定
あとは始まってからか

ゲーム
秋にプリズマイリヤのゲームが出るらしいですが・・・
うーん買うのかな(^_^;)
dsも3dsも持ってないしなー
何でVitaで出さないかな(T ^ T)
レアルタヌアもcccもpsvita、pspと来たのに

イベント
さぁいよいよ13日公開となりました
空の境界 俯瞰風景3D

先着者には那須きのこ、武内崇さんの限定色紙配布と太っ腹
ただ問題は公開劇場が全国でわずか6劇場
これは朝一狙いで行くしかないかな(^_^;)

ではではー
posted by 五朗兵衛 at 09:42| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。