2013年11月07日

大会に行ってました

どうも五朗兵衛です。
大会に行ってきました・・・が日が空いたので結果だけ
使用デッキ:黄青赤t緑エルザグレイ(FT)
1大会目
VSなのは×
VSダカーポ青○
VSダカーポ赤×
VSミルキィ警察×
2大会目
vsラブライブ○
vsKOF○
vsミルキィ×
vsラブライブ×
3大会目
vsなのは×
vs化物語×

3大会で3勝7敗( ; _ ; )/~~~
勝率3割ってひどすぎるのでちょっと本格的にデッキ見直しをしますか。

さて昨日の発表でWSの新or追加タイトルが発表されたようなので
それについても話しますか。とりあえず
【WS発表まとめ】
・ログホライズン参戦
・ラブライブ!(スクフェス)参戦
・キルラキル参戦
・SAOvol2参戦
・初音ミクDIVAF2参戦
・Angel Beats参戦
・ニセコイ参戦
・艦これ参戦
・クレヨンしんちゃん参戦

・・・( ; _ ; )/~~~型月枠なんてなかったんや
プリズマ★イリヤで我慢しろってことなの?
しかし見事に買うのが無いな
ABは雷光作る時に売っちゃたしアニメが面白いキルラキルぐらいかσ(^_^;)
でもキャプチャがひどくなりそうな気が・・・
後は順当に強化(ラブライブがやばくなりそうだが)と新タイトルって感じですね。
一番下以外は・・・うーんなんでGOサイン出したのか小一時間問い詰めたいわ〜

ではではー
posted by 五朗兵衛 at 09:37| Comment(0) | ヴァイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。