2013年12月19日

雑談

どうも五朗兵衛です。
お久しぶりですね。とりあえず雑談

ヴァイス
プリズマイリヤが公開され始めました。見てて思うことはただ一つ・・・なんでfateと混ぜれないんだ!
大会の方は行けてないですね
時間とモチベが合わないのが原因
てか大阪大会に研修等で参加できなかったの痛すぎる
月末発売のプリズマイリヤのパックも買えるか怪しくなってきたし

アニメ
今一番面白いと感じるのはビルドファイターズです
他にもぼちぼち見てますが私としては群を抜いて面白いと感じている

コルレルさんが出ないかなと妄想する毎日。
ちなみにコルレルとはガンダムxに出てきたハイパーロマン機です。
武装
ビームナイフ1本


うん世界大会編では出れないか(^_^;)
それでもザクタンクで出れるなら・・・

ゲーム
パワプロ2013で延々とサクセスする毎日。課金はしてません。


その他

プリズマイリヤを買えるか怪しい理由はあれですね。
月末にある例のお祭りに行こうかということです。
東京は寒そうだが今から楽しみです。金が厳しいが(^_^;)

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 16:13| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする