2014年03月24日

雑談

どうも五朗兵衛です。
雑談〜

ヴァイス
大会に行きたいとこですが定期が切れているので4月まではお休みです。
クラナドデッキを完成させたあと新たに作りたいデッキが思いつかんね(´・ω・`)
仕方ないので日々WSの公式の今日のカードを眺めていますが・・・
艦これのカードプール良すぎないですか(´Д`)
他のタイトルにもくれよってカードがわんさか出てますね。
発売後のショップ大会の雲行きが怪しすぎる。
あ、ちなみに私は艦これは買う予定はございません。ニセコイかキルラキルは買うかも。

アニメ
ビルドファイターズが・・・ビルドファイターズが終わってしまう(´;ω;`)
春からどうすりゃいいのよ。ニセコイは2クールだけどさ。やっぱ「ガンダム」って枠はでかいわけで
まぁ春に見たいやつはそこまで多くないはず・・・ラブライブは見るが・・・
何より今年大切なのは夏のイリヤ2期に秋のstay night。巷ではPVが公開されているみたいでわくわくがとまらんなぁ(´・ω・`)

ゲーム
PC新調の折に入れたFF14ですが無料期間を終えましたがストーリーも終わってないしプレイ続行。
現在レベル40。このゲームレベル50でMAXなんでそろそろ終盤のはず・・・でもストーリー的にぜんぜん終盤ぽくないのはなぜなんだ?



ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 20:23| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする