2012年10月05日

雑談

どうも五朗兵衛です。
明後日、正確には明日から公開の劇場版魔法少女まどかマギカ(前編)を見に行くことになりました。
↓公式サイト
http://www.madoka-magica.com/

久々のまどマギを見れるということでたのしみです。
ところで

■10月6日(土)公開の[前編]始まりの物語をご鑑賞いただきましたお客様に、
先着でMagica Quartet特製色紙をプレゼントいたします。
※色紙は数に限りがございます。無くなり次第、終了となります。
※本キャンペーンは、2012年10月6日より[前編]を公開する劇場が対象となります。

ということで早く行けば色紙がもらえることとなっております
私が行くのは初日の1回目(`・ω・´)
確実にねらってきます!
これで手に入らなかったらほんとに訳が分からないよ

そういえば覇道の王ライダーが1080円で買えました。安い・・・はず・・・
あ〜Zeroブースター発売初日のときに買っておけば800円だったのにな
やはりあの時買っておけば(´・ω・`)

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 02:25| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: