2012年10月14日

劇場版まどかマギカ後編の感想

どうも五朗兵衛です。
先日話していた通りまどマギ後編を見てきました。
ネタバレ注意





え〜と感想としては気になったところは
・ほむらちゃんの戦闘シーンがかなり派手(個人の火力じゃねぇ(゚Д゚))
・杏子VXさやか(魔女)の戦闘シーンでの多彩な攻撃方法
・杏子からまどかへうんまい棒をわたす所
・上条君が微妙に覚えてるさやかを覚えてる
・オープニングが2回
・EDクレジットも2回

そして何より映画終了後の

2013年劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語


のPV。
来年に決まりましたか(`・ω・´)
ただこの発表タイミングについては首を傾げました。
いや、映画終了後しか宣伝するタイミングがないのはわかるんですが・・・
もうちょっと感動のラストに浸らして欲しい(´Д`)
なんか感動して興奮しているところにいきなり冷や水をぶっ掛けられたような。
来年か・・・行くというか行けるかな・・・('A`)


ではここからはその日入手したものでも
121013_1523~0001.jpg
↑前回もらってネガ引換券
121014_0055~0001.jpg
↑もらったネガ。キュウべえは分かるがどこのシーンだろ・・・
121014_0207~0001.jpg
↑友人からもらったポストカード。某友人ありがとう(´∀`)
121014_1734~0001.jpg
↑後編パンフレット(前編のまどかと対照的でいいですね。魔女の図鑑も面白いです)


ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 17:33| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初から涙腺が決壊寸前でしたがコネクトで完全に崩壊しましたw
新編が待ち遠しいです
Posted by takatoradoru at 2012年10月15日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: