2012年10月18日

雑談

どうも五朗兵衛です。
大学の実験レポートが果てしくだるい毎日が続いております。おかげでいつも行ってる店のショップ大会に出れず大会にいってきましたが作れませんね(´Д`)

仕方ないので時間を見つけてデッキをいじくっています。
主に変えたのはリリカルなのはのなのはデッキ、フェイトデッキを完全に崩しました。
そのパーツを使用してなのは&フェイトデッキを作成。
このデッキは「大学生によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画(http://wstathino.blog102.fc2.com/)」様のレシピを参考に作成しました。なのでレシピをあげるかまだ未定です。

あとセイバーデッキもいじくってます。
0/0の間桐 雁夜を入れてみようとしたらデッキがかなり変わりました。具体的に言うと
・0/0雁夜(序盤の後衛)入れる。
・0/0/500切嗣抜く(序盤の後衛)
・序盤の前衛が頼りなくなるな。0レベアタッカー補強が必要か。
・雁夜入れると中盤〜後半後衛が雁夜とアイリになるから、セイバー早だししてもすぐに割られるようになるな
・令呪で補強するか。緑が必要になるな。イベントカウンター?アロンダイトどうする
・後衛が雁夜・・・サーヴァントで0/0/3500アタッカーを入れたいが・・・色の配分的に緑が欲しい
・レベル応援のいるか?雁夜と器アイリでパワーは十分かも。ならサーチも出来ない舞弥を入れる意味があるのか?
・舞弥抜いたらアインツベルン城いれる意味少なくなるのでは?

いやぁ〜迷走してますよ。
ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 22:55| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: