2013年01月19日

イオン可愛いよイオン

どうも五朗兵衛です。
近況の雑談といきますか(-_-)

ゲーム
2013-01-19-215336.jpg
シェルノサージュを買いました。イオン可愛いよイオン。
購入前バグの噂も聞きましたがアップデートでバグはほぼ全滅したみたいですね
vitaを購入後2ヵ月弱たちましたし、また感想でも書こうかね

ヴァイス
先日の大会でも使用したなのはフェイトデッキを作成しました。
あとFateのマスターデッキをゼロ参戦後仕様に更新しました。
葛木先生、キャスターの確定6点ゼルレッチを廃除して言峰、アゾット剣によるパワーラインの底上げ。アゾット剣、桜葵凜によふ回収の強化。レシピは後日(^_^;)


アニメ
秋季アニメが終了し冬季アニメが始まりましたね(-ω-)
結局、秋季アニメで最終回までみたのはSAO、めだか。継続中がリトバスに。めだかが生き残ったが意外です。
冬季は継続でリトバスとまお勇でも見ようかしら(-_-)

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 22:04| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: