2013年02月22日

さぁ上映

どうも五朗兵衛です。
本日はあの映画の公開日ですね。
そう劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
↓公式サイト
http://www.project-index.net/

禁書は厨二感が好きで原作も集めてる私としてはぜひ見に行きたいと思っておりました。
そこで毎度おなじみの友人たちと行くことに企画しました。
私「禁書の映画見に行こう」
友「いいよ。けど公開日は忙しい」
私「早く行かないと特典なくなるよ」
友「(´・ω・`)」


色々話を統合して言った結果
公開初日の朝一番
に行くことになりました。
どうしてこうなった(´・ω・`)
友人たちの都合合わせたらそうなるんや( ;∀;)


ま、とりあえず見に行ってきます。
ではでは〜

JR〜頼むから遅延は勘弁してくれよ(´Д`)
posted by 五朗兵衛 at 23:44| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: