2013年03月26日

雑談

どうも五朗兵衛です。
雑談〜

ヴァイス
現在作成中はアクセルワールド。黒雪姫とニコのデッキを作っていますが・・・
3/2黒雪姫が値段が落ちないね(´・ω・`)集めるのがしんどいです。
大阪の方では現在一枚特価で1200円位、通常1800円位です。
一応オークションで一枚落札(810円)したんで1枚は手に入りましたが
こりゃ4枚デッキに入れるのは無理だね(´・ω・`)
でも大体のパーツは完成しているので近いうちにアクセルで大会行けそう。
あとマスターデッキとかをちょこちょこ弄ってます。
主にレベル0をケイネスはやっぱ無理だ。
序盤で4500出すのは後ろに2体いなきゃならんのにレベル0じゃそんなに後ろ置けないって気付いちまった
とりあえずカレンとケイネス抜いて葛藤を抱える綺礼(色配分)と衛宮家の居候で様子を見よう。

アニメ
着々と最終回が近づいてきた今日この頃、春季アニメも楽しみです。
一応今の所見る予定として、とある科学の超電磁砲2期、俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期、波打ち際のむろみさんの予定です。
もうちょい増やしたいがオススメなんか無いかな('A`)。

ゲーム(PC)
えーっと大分前の記事で言っていたワルキューレがプレイしたあと
「真剣で私に恋しなさいS」をやっていたんですがクリアしました。
簡潔にいうと面白かったです。辰子ルートはもうちょっと長かったらな〜('A`)
ゲーム(携帯)
まだまだ延々とみんゴル6をプレイ中。最近はオンラインでプレイしていますが
G2とG3を入ったりきたりです('A`)
てかFate/Extra CCC待ちで新しいゲーム買えねえ


ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 01:00| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: