2013年05月26日

雑談

どうも五朗兵衛です。
お久しぶりですね。てか忙しくて更新も大会に行くのも思うように行かない(´・ω・`)
雑談と行きます

アニメ
春アニメも折り返しに来た今日この頃
結局残ったのは、はたらく魔王、俺妹、超電磁砲、むろみ、ニャル子となりました
進撃は・・・まぁ時間が空いたら見る・・・はず

ヴァイス
いろいろデッキを弄ってますが・・・微妙にカードが足りないとかよくありますね
一人回しの段階では代用でいいんですが対人戦となるとちょっと気が引けて使えないんですよね
てかリトバス発売されて対戦したけど3/2葉留佳のクロック飛ばしと2/1佳奈多の回復封じが強い・・・
かなり隙がなくなったように感じますね。大会にも増えるのかしら?
あとカムバックキャンペーンの情報が来たような来てないような
なんからきすたとファントム、ワンチャンKOFらしいですが・・・カナンの追加はまだですか(´・ω・`)


ゲーム
なんか買いたいね
EXTRA/CCCは2週やってちょっと間を取りたいですしね


ではでは
posted by 五朗兵衛 at 03:09| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: