2013年07月11日

買ってきました予約券

どうも五朗兵衛です。
雑談ー
アニメ
夏期アニメが始まりましたね
とりあえず見るのは
プリズマイリヤ、化物語、超電磁砲、空の境界と言ったところ
まだ増える感じもしますがさて(⌒-⌒; )

ゲーム
カグラはシナリオをすべて終わらせると
一気にすることがなくなりました。
残ってるのは
オンライン対戦(強い人ばっか)
衣装変更(飽きないためには課金アイテム)
全キャラのレベルあげ(意味なし)
うーん(^_^;)

ヴァイス
記事を作りたいのですがネタがない
というよりヴァイス弄ってる時間がない(~_~;)
美希響デッキがもうすぐ完成しそうだがレベル1帯が定まらねえ

イベント
空の境界の座席指定予約券買えました。
ちなみに販売開始10分後の08:40に窓口に買いに行くと
既に初日3回の公演全てで9割の席が埋まってました

・・・(⌒-⌒; )らっきょすげー

ではでは
posted by 五朗兵衛 at 09:34| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: