2014年01月26日

雑談

どうも五朗兵衛です。
雑談

ヴァイス
フェアリーテイルをいじっています。
具体的にはレベル1をどうするかf^_^;)
ドラゴンフォースの相方をエルザにしてましたが思い出2枚と色事故の発生率の高さがネックでいろいろ試して見てます。
1/0バニラのナツを入れてみたがハンドが厳しいな。

アニメ
中2、ニセコイ、そにこを見始めました。
そに子は・・・まぁなんていうか暇です。
「そに子は可愛い」・・・感想終わりf^_^;)うーん

ゲーム第三次スパロボzのpvを見て興奮して勢いで再世編を買ってやってます。
因みにトップエースはカレン。忠犬はいいね

さて本日は劇場版アイマスを見てきます。
感想も帰宅次第書くかな|( ̄3 ̄)|

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 11:06| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: