2014年11月01日

お久しぶりです。提督の五朗兵衛です

どうも五朗兵衛です。

お久しぶりですね。
まずは雑談〜

アニメ
秋アニメですが・・・完全にFateがトップです!
覇権確実(`・ω・´)b
もうね期待していたハードルをらくらく越えていった感じですね
これは面白い。問題はどこでBD_BOXを買うかだな(・´з`・)

ゲーム
遂にはじめてしまいました。
・・・艦隊これくしょん!

もうね。ヴァイスとか同人誌とかキャラが分からんのが嫌だったんですよね
おかげさまでそれなりにわかるようになりました。
長門を求めて2ヶ月。毎日戦艦レシピをまわして、ドロップを狙い続けた結果

(´・ω・`)でないでないでない

なぜだ

ヴァイス
上記のことから艦これのデッキを組もうとしています
長門をせめてこっちで使いたいんや

あ、ニセコイもデッキ作りました。まぁ、マリオカートいわれるのも分かる位強いですね
意地でも大会で使いたくないなぁ('A`)
ということフリー専用のデッキになったとさ。まぁ制限来てからだよね

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 02:59| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

雑談

どうも五朗兵衛です。
え〜お久しぶりです。
1ヶ月以上放置したのは初ですか・・・というわけでまぁ雑談

・アニメ
プリズマイリヤが最終回を迎えました。
バゼットを倒す(引き分け)まででまぁきりのいいところで終えれたのでは(`・ω・´)
10月からFate / Stay Night が始まるので今年はFATE尽くしですね(^ω^)
まずは9月末の試写会を目指すかね〜

ヴァイス
ニセコイを買いました。・・・うん。強いです。
なんか他のタイトルで欲しいカードが全てあるんですよね。
乙女心 万里花?(´Д`)あんな規制待ったなしのカードは知りません。知りたくないよ(´;ω;`)
相手のクロックレベル2台から射程距離ってどういうことだよ・・・
単品3〜4000円台ってのもわけわからん

ゲーム
ペルソナ4を買ってやってますが・・・はっきし言って平日は出来てないですね
なので買って1ヶ月ぐらいたっても直人の救出前です。
ヴァイスでペルソナデッキを作っても良いな・・

近況
まぁあれですねブログを更新してなかった理由として引越しが大きな一因ですね。
生活が落ち着くまでばたばたしてブログ更新をサボってました
まぁ、これからは週一で更新っていえたらいいんですが、不定期更新ということで
でも2ヶ月以上更新してませんの広告は出さないようにしたいです

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 01:59| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

雑談

どうも五朗兵衛です。
雑談〜

ヴァイス
大会に行くモチベが出ない(´Д`)
とりあえず毎日WSのサイトをチェックしてますが・・・キルラキルのデッキはどうしようかね。
作ろうと思えば作れるが・・・使ってみたいギミックが思いつかねぇ(´・ω・`)
とりあえずニセコイでも待ってみるかな。

アニメ
1週間フレンズの藤宮さんがかわいいね
他に見てるものといえばラブライブ、漫画家さんと〜、うさぎ、犬猫。
楽しみは夏からやるプリ図参りや2期と秋のFateですね。
でもFateのクール数が一切情報が出てないのはどうゆうことなんだろ

ゲーム
FF14はスタッフロールまで見ました。今はエンドコンテンツをのんびりやってます。
後はパワプロの週間チャレンジをやってる日々。
あまりにも変化がないので戦国無双4を買って変化をつけてみました。
まぁまだ完全に始まったとこでお気に入りのキャラとかも見つかってませんが(・´з`・)

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 19:20| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。