2013年10月25日

雑談

どうも五朗兵衛です。
雑談〜

アニメ
キルラキルがかなり面白いと思う今日この頃
明日はついにまどかマギカの映画初日です。
案の定初日第一回目のに見に行く予定ですので明日の夜には感想を書けるかと・・・はず・
問題は上映開始が朝8時10分と非常に早いことだがさて('A`)

ヴァイス
偽物語カードが公開され始めましたが最初の月日と火憐を見たときの友人との見解ではう〜んな感じです。
今日の3/2忍とかは安定感がありますが全体的に追加パックなため抑えている印象がありますね。
ちなみに私は偽物語の購入予定は残念ながらございません。
アニメ自体は見ているのですが友人に物語シリーズが大変好きな方がいますので(`・ω・´)

ゲーム
パワプロ2013(vita版)購入〜
サクセスが外出先でオフラインの環境上実質できないのが痛すぎる(`・ω・´)
しゃあないので外でするときはマイライフ中心にしています。
てか阪神の選手が非力すぎる・・・パワー最高の選手でCって

ではでは〜



posted by 五朗兵衛 at 22:38| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

雑談

どうも五郎兵衛です。
雑談―

ヴァイス
赤青雷光(basara)のデッキを作るためカード収集中。
政宗を安めに買えたのでデッキを作り始めたんですが・・・
カードが見つからない(^_^;)
やっぱり今から集めるとシングルのみ。しかもシングルも店に置いてないことが多い
でも難関な所は大体見つかったからもう少しで組める・・・はず。

アニメ
秋季が始まりましたね
とりあえず見てみるのはキルラキル、リトバス、Is、化物語といったところ
ビルドファイターズはどうしよかな

ゲーム
もうすぐ発売されるパワプロを買う予定

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 13:39| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

雑談

どうも五朗兵衛です。
雑談〜

アニメ
終わってしまった・・・プリズマ☆イリヤが終わってしまった。
10話って知ってましたがやっぱりあっという間でした。
でも最終話のあれは2期のフラグって信じたいです。
そういえば原作3期Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!の4巻特別版にはOVAの幻の一話があるそうですが何をするんだろう・・・
なのはとのコラボものなら歓喜なんだが(´∀`)

ヴァイス
作りかけデッキ(カードが1,2枚足らず)はあるが作りたい(妄想の段階)デッキは無い状況。
使ってみたいデッキはあるにはあるんですが・・・(゚Д゚)
青赤青鬼政宗って今作るとなると全てシングル買い・・・しかも蒼い雷光正宗とかは物自体が見つかりにくそうだな(´・ω・`)

ゲーム
ちょっと前からパッケージがいいなと思っていた幻奏童話 ALICETALEってエロゲーを買いました。
値段が落ちていたが8800円から2200円って・・・
・・・ちょっと嫌な予感がしてきたぞ(`・ω・´)

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 23:35| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。