2012年11月02日

購入

どうも本日2回目の更新の五朗兵衛です。
世間では第2次スーパーロボット対戦OGが発売間近でスパロボが盛り上がっていますね。
というわけで
121102_1806~0001.jpg

時代遅れ感が全力全開ですが第2次スーパーロボット大戦Z破界編を購入。
スパロボはOG外伝以降久々です。
スパロボのあるあるとしてスパロボをやって参戦作品の原作を見るというのがありますが
このスパロボの焦点に当てているガンダムOO、コードギアス、グレンラガンはすでに原作を見ているので
逆にどうアレンジしているかも楽しみです。・・・マクロスFは見てないのでこれを期に見ようかな〜

ではでは〜
posted by 五朗兵衛 at 18:22| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ミレイユ役宮川夕華。一体何屋さんなんだ

どうも五朗兵衛です。
久々にエロゲーをしようと思いワルキューレロマンツェをやりました。
元々このゲームは今年の3月に購入していたのですが
メインヒロインの美桜、スィーリア、リサ、ノエルの内、美桜とリサをクリアしたところで
魔法使いの夜が発売されて後回しにしていました(´・ω・`)
エロゲーってなぜ積むのか・・・永遠の謎だね(´∀`)
最後のセーブデータが4/1になっているのでおよそ4ヶ月ぶりのワルキューレ
セーブデータを見る限りノエルルートに入ったところ。
ノエルルートかぁ・・・スィーリアのルートが特に評価良いみたいだから前座になっちまうかもなぁ
そう思っていた時期が私にもありました。

それはノエルルートが始まっておそらくノエルルート限定キャラの
ノエルの妹のミレイユちゃんが登場したときのこと
savefile_20120805_013429.wav

(゚Д゚)!!!
え!?うそだろ(゚Д゚)
サブキャラだからにゃんにゃん的シーン無いとはいえ
某妹役のあの人じゃないか(゚Д゚)
こ、これは楽しみになってきたぞ!
posted by 五朗兵衛 at 01:52| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

購入

どうも五朗兵衛です。
本日、新しいPSPゲームを購入しました。
51FuveEyyWL.jpg
名前は「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」
カードゲームですがどうなることやら・・・
前にやったPSPカードゲームが残念な出来のものだったのでpspカードゲームのイメージを払拭することを期待するが・・・・果たして?
posted by 五朗兵衛 at 22:53| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする